2012年3月21日水曜日

企画紹介 2-5.超次元タイムボンバーより:ザ・フォール/ババヌキボンバー

waでございます。
今回は、まさかのコレです!

企画紹介 2-5.超次元タイムボンバーより:ザ・フォール/ババヌキボンバー
3軍→2軍→1軍の順で行なう各軍横列対抗戦です。
あるテーマにそって11個の選択肢が出ますので、
てはまらない1項目である「ババ」を避けながら選んでいってください。
「ババ」を選んだ時点でそのチームは失格となります。
制限時間は1回の回答に付き30秒。各チーム2回までパスができます。
「ババ」が最後まで残った場合は次の問題に行きます。
4問終了時点で残っていればボーナスを差し上げます。
《獲得マネー》
セーフを1つ答えるたびに10萬(パスした場合は0萬)
4問生き残りでミリオンスロットで出たマネーを獲得
《席移動》
ありません


今でいうところの「ドボン問題」ですね。パスは「4問で2回」ですのでご注意を。
3軍で4問、2軍で4問、1軍で4問ってことです。うまくやれば、その軍5チームともスロットを回せますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿